今、カールじいさんの空飛ぶ家 見てます。映画館で見たかったけど行けなかった、、、面白いですね、特にカールじいさんと子供とのやりとり。 あと犬のダグが好きです。 で、楽しんで見ていると、ゆづ登場の全日本フィギュアのCMが2本流れました。(今現在ですが)うれしいぞ!! 公式練習フリージャンプすべて成功 4回転サルコーのきれいなこと! 最後はリンク独り占めのイナバウアー めちゃくちゃ3Aジャンプが近い。自分目線でみれる親近感ある動画、あの会場にいたかえるくんの着ぐるみきたかた。 演技後ゆづとブライアンが抱き合うシーン。 ゆづの表情が上からみえてGOOD! 角度が違うとまた見える世界も違う。ジャンプ決まった時の歓声が入っていて、そのあと喜びでカメラがぶれちゃってるとか、わかるーって感じ*^^* あとブライアンインタビュー記事:私だけが知っている「羽生結弦の真実」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41445