羽生結弦選手、


ゆづのおかげで、書きたいことがいっぱいの毎日で、


どんどんブログにアップ出来ます。




私ががブログにアップすることで、


左のパーツにある木が成長していきますアップ


成長しつづけ、大人の木のなると、、、

このように大人の木になりました!という表示に。



大人の木になると、リアルに世界の


木が必要なところに植林をしてくれる活動をしているサイトがグリムス。



ブログを始めたとき他のかたのブログを拝見してグリムスを知りました。


その時から自分のブログにパーツを設置し、


今、4本目になりました。


これで、4本目の木が、


世界のどこかに植えられることになるのです。



日々の積み重ねは小さいけど、こうして成果として表れて、


ちょっぴり社会貢献できるのはうれしいことですv(^-^)v