当ブログでも、ゆづ着用ファイテンの広告がでるは、でるは!!


あっ私がチェックしすぎているからか!



で、みさっちのブログ「あなたも、わたしも、宇宙でひとつ」チャプしてみました。


細長い広告と四角い広告音譜 いい眺め







バルセロナ到着インタビューでゆづが着用していて、

丸いのがかわいいって思ったのが最初。


で、つぎグランプリファイナル ショートで着けてた音譜

帰国インタビューでもピッタリ重ねづけ。




ゆづが8歳からつけているというこのシリーズずっと気になっていたけど今までのはちょいごつい、、、

しかし新製品は紐も細めでかわいい、


それに、ゆづのおかげでブログにアップしたいことばかりで肩こりもひどい!!



売上貢献させていただきますビックリマークアドバイザリー羽生結弦様!!



届いて着けてみるのが楽しみ



詳しい記事は★★★