http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/12/16/0007587995.shtml

http://www.asahi.com/articles/ASGDJ3SYLGDJUTQP00B.html



   お帰り~ゆづ音譜

   いつみても 爽やか~



skate canada /alexのツイより




上みんなピタッと寄り添って写真

下ちょい崩れてリラックス写真


青のライティングがいいな音譜


願わくは、そのライティングの前でゆづひとり立ちの写真が見てみたい!!ポケットに手を入れてさ。

あっゆづは アルコールを口にしたのかな???



見つめあう二人ラブラブ


そして、こんなにガッシッと






ハビを見てる~ 右上はいつものゆづ顔




おーガウディアップ いいアングルだね!!アレックス!!素晴らしい




かわいいラブラブ





そして、こっちもかわゆいラブラブ




予測不能ビックリマーク カッコイイキャッチフレーズ


でも、このキャッチ NHK杯後 または中国杯後に作ったんだろうな、

              この言葉↑に反応するゆづFANみさっち(・・。)ゞ

今は予測可能じゃん!!


ファイナルで圧倒的な強さをみせたゆづ。体調がよければバッチリ。




全日本は、今回のファイナルとプログラム同じだそうです。

(後半に4回転はまだ入れない)


急に体を酷使しないほうがいいから、そのままでね('-^*)/


でも、仙台での練習、結構酷使しちゃってるゆづだけど。。。


体を大切に。




今日バルセロナから帰国、



なんだか日本に帰ってきてくれるだけでうれしい


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ