http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/3236

スポーツナビ SP結果


インスタより

Video Yuzuru Hanyu, Tatsuki Machida and Maxim Kovtun starting press conference!



プロトコル



プロトコル見て・・・・


おお、4回転トゥループ成功!よかったアップ GOEが2..00だよ


3A は加点2.43  

(基礎点9.35のあとの×は後半1.1倍という意味だよ)


3回転ルッツと3回転トゥループのコンビネーション は減点1.90

でもコンビできてよかった


すごいよ 94.08  ヒュ~


やったね、ゆづ!!


ちょっと結果知るのは??って思ってたけど、情報いっぱい入ってきゃうから、見ちゃえ~って見たプロトコル。



動画も見ちゃう~? もう気になるから見ちゃえ

http://youtu.be/kzQrhX7oWC8


4T 綺麗

コンビネーション ルッツ軸斜めになってるけど着氷!がトーループは転倒。でも、ルッツ踏ん張ってコンビネーションにいけてよかった。ルッツ転んだらコンビにいかないもの。

コンビ失敗で、ゆづ滑りながら苦笑いしてたね、「やっちまったぜ」って心の声。



このあとのキスクラは かわいいところ満載でニヤニヤラブラブ


やっぱり ゆづはハタチになっても変わらないよ~




産経ニュース http://www.sankei.com/sports/photos/141213/spo1412130015-p6.html

キス・アンド・クライで笑顔を見せる羽生結弦=12日、バルセロナ(ロイター)

 かわゆい 2度もした~ 光って見えないのかな?
男子SPで首位に立った羽生結弦=バルセロナ(共同)

幸せそう~音譜



日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141213-1408374.html


 「体力はあった。息切れする感じもほとんどなかった。(2連続3回転ジャンプの転倒は)まだ弱いところ。(体調など)考えずに集中できたのは幸せ。久しぶりに笑って終えられた」。

 [2014年12月13日8時57分]


よかった、よかった、笑えてよかったね!!↑

早く大画面で見たい! (あっ普通サイズのテレビだけど、PCよりおっきいもん)