http://youtu.be/eMSVoRSTSP8

大賞:羽生結弦
アスリート部門:羽生結弦


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000009-cine-movi

羽生選手はアスリート部門と大賞のW受賞。この日は残念ながら欠席となったが、ビデオメッセージで喜びを語った。自身、検索する際は「『フィギュアスケート 動画 羽生結弦』とか入れますね」とエゴサーチを告白! 「自分が出ている記事を見たりして、当時のフォームなどを確認するのに役立っています」と明かす。前日の12月7日(日)に20歳の誕生日を迎えたが「ずっと子どものまま…と言ったら変ですが、向上心と夢をずっと持ち続けたい」と抱負を語った。


<Yahoo!検索大賞/受賞一覧>

【パーソン カテゴリー】

■大賞:羽生結弦
■アイドル部門:橋本環奈(Rev. from DVL)
■ミュージシャン部門:「SEKAI NO OWARI」
■お笑い芸人部門:「日本エレキテル連合」
■モデル部門:筧美和子
■スペシャル部門:HIKAKIN
■女優部門:石原さとみ
■俳優部門:市川海老蔵
■アスリート部門:羽生結弦


<カルチャーカテゴリー>
■アニメ部門:妖怪ウォッチ
■映画部門:アナと雪の女王
■ゲーム部門:モンスターストライク
■小説部門:ルーズヴェルト・ゲーム
■ドラマ部門:花子とアン


ゆづ「フィギュアスケート 動画 羽生結弦」で検索だって!!

動画UPされている方はゆづに見てもらえるチャンスがあるね。


http://www.oricon.co.jp/news/2045555/full/


「ハタチということで、大人の仲間入りをするというのが日本人の概念でありますけど、僕の心のなかでは、まだ子どものままで、向上心を忘れずに課題を追い求めたい」とにっこり。一方で「生活の面ではしっかりと大人になれるように一日一日、ちょっとずつでも成長していきたい」


ずっと子どものまま・・・о(ж>▽<)y ☆

子供のような純真な気持ちで常に上を目指す!!ゆづ!!


埋め込み画像への固定リンク

なに手に持っているの?キシリトールかと思っちゃったよあせる


色が似てるんだもの・・・


よく見ると 羽生結弦 って書いてあるね