4回転祭り~~音譜

http://www.pawanavi.com/oita/bfe2014/

別府フィギュアエキシビション  

オールキャストでのエンディングの後……。最後に大きなサプライズが待っていた。エキシビションならではの4回転祭りだ。フェルナンデス選手・トマシュ選手・織田選手と続けてトウループ・サルコウと成功させる、そして、一度降りきらなかった羽生選手だったが、「トウループでいい?」「いや、ループで!」というジェスチャーでのやりとりの後……。


転げまわって喜んでるよ!!ハビ、トマシュ、織田君

自分のことのように喜んでくれて、いい仲間たちだね! ゆづ。



ゆづ いい表情してるね。 お疲れ様




今から6か月前のゆづ。


楽しい記憶はあっという間に過ぎていったような気がします。


そして、もうすぐ、NHK杯、、、


そして、そのあと ゆづは20歳。。。





関ジャニ仕分けフィギュアスケート特集 分かりやすくて、よかったよね。


ゆづの技の凄さを解説した時、


そうなんだよ、そうなのよって、


自分の分身が褒められているようですごくうれしかった*^^*


分かるかな? この感じ。