スピルバーグもお手上げ!? | movie-highway編集部!のブログ

movie-highway編集部!のブログ

映画情報サイトmovie-highwayの編集部がお送りする、シネマに関するブログです。

メンバーが最近見た映画や業界のヒミツ、フツーの日記も書く予定。

みなさんこんにちわパー
Movie-Highway編集部のCindyです。

アメリカのパラマウントがリメイク化権を獲得したものの、映画を鑑賞したスティーブン・スピルバーグが作の恐怖を超える事はハリウッドの一流の技術を持ってしても不可能と判断し、リメイク化を諦めたという作品、『パラノーマル・アクティビティ』。
本日のMovie-Highwayのニュースにも載っているのですが、この映画、めちゃくちゃ怖いようです。

自分たちの住んでる家に異変を感じ始めたカップルが、何が起きているのかをつきとめるために、ビデオカメラを家中に設置する。すると、ビデオには衝撃の映像が映っていた…というストーリー。

公式HPでちょこっと映像を観ることができるのですが、なんかもう、音が嫌ですね。ゾクゾクします。
今朝のめざましテレビめざましくんでもこの映画が紹介されていましたが、本編を観ながら絶叫するアメリカの人たちの映像が…。どんだけだよって叫び

怖いもの好きの方にはオススメです。

怖いのがOKな方!!
こちらの試写会に応募してみてははてなマーク
    ダウン
THE 4TH KIND フォース・カインド 試写会

あー怖い怖いガクリ

それではまたプリン