切なすぎる~リコカツ | 虹色バス

虹色バス

主にドラマの話題、そして日常&趣味を綴ります。

TBS金曜夜のリコカツ。
第6話は、とうとう咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)が離婚届をだしてしまうという、残念な結末でしたぐすん
別れると決まって、今まで言えなかった素直な気持ちが言えるようになり・・・だったら別れなければいいのに!と思わせる切ない展開に。
二人とも、いい演技でした拍手
瑛太の演技が上手いのは折り紙つきですが、正直北川景子がこんなにいい演技ができる人だとは思ってませんでした。
好きだけれど、上手くいかないことってあるよねーと、共感度100パーセットの内容だったのではと思います。
絶妙のタイミングで、米津さんの歌が流れるのも、心憎いです。
 
今週は春ドラマも中盤にさしかかり、驚きの展開のドラマも。
フジの「大豆田とわ子~」は、まさかかごめちゃんが死んでしまうなんて目
しかも、そこからいきなり1年が過ぎてしまうって、あんまりだーガックリと思ったのですが、どうやら次回、とわ子が思い出話を語るみたいです。
このドラマ、なんだかんだいいながら、やっぱり最後まで見てしまいそうです。
ショートケーキ
セブンのスイーツに嫌な思いをした昨日のリベンジ?で、今日はちゃんとしたケーキを食べました。
価格が高いものは、それを裏切らない味がしますねーウシシ