映画「ルーム」 | 虹色バス

虹色バス

主にドラマの話題、そして日常&趣味を綴ります。

ゴールデンウィーク、後半3連休の初日は、久々に映画を見て来ました。
ずーっと見たかった「ルーム」
私が見に行く前に終わっちゃうんじゃないかと、あきらめていたのですが、かろうじて夜1回だけ上映してましたLUCKY
良かったです~合格
17才の女性が誘拐され7年間監禁され、その間に子供が生まれ・・・というお話なので、そこから救出されるまでの、ハラハラドキドキのストーリーか?と、思われがちですが・・・・
もちろん、監禁された部屋からの脱出劇もスリリングで良かったですが、この映画の見どころは、そこからの心理劇だと思うんですよねー。
息子役のジェイコブ君、可愛かったーラブラブ
でも、次第にオトナ顔になっていくのが素晴らしいビックリマーク
天才子役と言われるのも納得でした。


映画のあとは、一度食べて見たかった、クリスピークリームドーナツの
「クールクリスピーサンド ラズベリー&バニラ」を食べました。

これ↓

もっと、ドーナツがあったかいのかと思ってたんですが、普通に冷えてました。
考えてみれば、アイスの部分が溶けてしまうから、当たり前なんですが汗
でも、ラスベリーの酸っぱさが効いていて、美味しかったですグッド!
今日は二つの希望が叶って、HAPPYな一日でした。
明日からは、録画がたまっているドラマ鑑賞に励みますダッシュ