充実一日 | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

朝から

歯医者

一応、最後!

(まだ治療しないといけないのあるけど小休憩)



セミ

逆さにぶら下がってました。





朝昼兼用!


夕方から

下の娘と

「みずほPayPayドーム」


「ソフトバンクvs千葉ロッテ」




ドームはいいねー





涼しくて!!






ソフトバンクが勝って

花火が上がりました。


充実の一日でした。