病院帰りウォーキング | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

昨日は、

百道の

みずほペイペイドームの近くの病院でした。




肺の影の定期検査

今の大きさ8ミリ

今回も変わらず!

小さすぎて

細胞とか取れる段階ではないとか。


帰りは、

ちょいと

ウォーキング



高っ!


わたし

5階以上はダメです。

住みません!


正確には

「住めません」かな・・・(笑)





酒の肴


きびなこ

レンコンのはさみ揚げ?