こんな土曜日の夜でした | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

昨日

土曜日


爽やかな空



福岡タワー






嫁は、

ママさんバレーへ


ゆっくり酒を飲む

腎臓結石もちなんで

ウィスキー


酒の肴は、



お刺身

お揚げさん

もやしキムチ

ピーマン、ジャガイモ、ウィンナーの炒め物



そして

CSで一挙放送



「監察医朝顔」


いい

土曜日でした。



わたしが座っているところ

カーペットにシミ


老化でしょうか?

(笑)