無印良品の家と花火 | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

昨日

車検の車を持って行った帰り




無印良品の家


平屋の家

いいですよねー!





酒の肴

お揚げさんと青梗菜の煮物


好物ですー。







百道浜の花火大会



花火!

なんか

きれいですけど

ちょいと

寂しいですよね。


天海祐希が主演してた

テレビの、

「ラストプレゼント」を

思い出しました。