肺の検査 | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

この前、

夜、お腹が痛くて(結果は腎臓結石)

かかった医者に「肺に影がある。」と

検査を勧められて同じ病院へ!


肺のレントゲン

CTスキャンをやって

医者

「小さ過ぎて(影が)なんとも言えない、

 3ヶ月後にもう一回検査しましょう」


「切って取ってもらってもいいですよー」

 と言いそうになった(笑)


そのうち、

4年前にとった前立腺がんの話しになり

「PSAの数値観てみましょう」と、

採血!


3週間後に検査結果を聞くことに!


こんなこともあろうかと、朝飯抜きで来て

良かったー。


歳を重ねると、

あちこちにガタがきます。


でも、元気です。


ところで、




KIRINの「晴れ風」

新発売でさっそく!


プリン体ゼロじゃないので

嫁と娘と3分の1づつになってしまった・・・