さくら咲く | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

昨日

福岡

室見川



みんなが

だれもが

待ってる

花が咲きました。













日本で一番

愛されてる

花!

だろうね!



腎臓結石の

わたし




プリン体が少なくて

お刺身気分を少し味わえる

「タコ」を

お酢で食べました。


肉食いてー。