ダラダラじじぃ! | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

昨日

休みで

昼から嫁と買い物に行ったんです。


帰ってきたの4時くらい!?


小腹が空いて

買ってきた「地鶏のたたき」を肴に

ビール1本

続いて

日本酒1杯


急激な睡魔!

そのまま撃沈・・・


9時頃

一回起きたものの

食欲などあろうはずもなく

また、撃沈・・・


そのまま

寝続け

今さっき(6時半)に

目が覚めました。


なんなんでしょう?


まだまだ「寝る体力」ある!ということか?


疲れ果てていたのか?


真相は分からん


「ダラダラじじぃ!」

だけは事実です。


ちなみに、

割と爽やかな気分です。

(笑)