サザン | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

昨日

突然

愛用?の

iPhoneから

「サザン16時30分」のアラームが!


忘れてました

以前?何かでみてアプリのスケジュールに

登録したこと。


NHK BSでサザンオールスターズのライブ

(ホントのライブじゃないけど)




これでした!


18時まで

至福の時を過ごしました。

日本酒飲みながら(笑)



昨日

寒かったぁ〜!


でもね、

同じ気温でも

真冬のそれと

3月のそれは

微妙に違うんですよー

少しだけ

ほんの少しだけ

なんと言うか

「温かみ?」「暖かみ?」が

あるんですよ!

3月の方が!!


さあ、

新しい週の始まりです。