ジジイの食いもんネタ | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

昨日の日曜日


寒かったぁ・・・


さすがに

パーカー着て買い物行きました。


でっ、

酒の肴



お揚げさん

ミョウガ添え


ジジイは

これが大好き



ところで



福岡では有名な

「治七のクリームパン」

伊都のイオンにありました。

美味しいんです。


最後


「韓国海苔」


夏場は、

塩分補給してました。

ただこれ、

右上

「日本国内製造」の表記。


要るんかなぁ?

あんまり

気にせんけど・・・