雨あがりの土曜日 | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

おはようございます。

雨あがりの福岡
セミが元気に鳴いています。



割りと涼しい朝です。

9月に脊柱管狭窄症の手術をします。
もらってきた資料の中に、


PCR検査の容器です。
入院前に「陰性」であることを証明
しないといけない訳ですね。

福岡も感染拡大中です。



「コロナ鬱」
なんて言葉が出ています。

「日本の未来」について
 描く政治家
 語る政治家・・・出て欲しいですね。

「言葉」は大事です。

「池江璃花子」さんが一年後に延期された
 オリンピックについて、国立競技場で、
 メッセージを発信されてました。
 開催の有無はともかくとして、心に響く
 メッセージであったことは確かです。