室見川河畔公園 | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。







室見川河畔公園


室見川
川の
東側は「早良区」
西側は「西区」です。

これは西区。

ところで
この後ろ姿は
何という鳥でしょうかねぇ?

黒と白のコントラストは
「鯱(しゃち)」のようです。
(笑)


少しづつ
寒くなってきました

福岡の冬

博多湾からの風

反対側山手からの風

室見駅から通勤する方は
朝も夜も
向かい風です。


わたし、
今は
車通勤なので
コートが要りません!

ホントは
自然を感じながら
通勤したい・・・