ナチュラルアンティークなレースのミニブローチ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

 

おはようございます𑁍𓏸𓈒
 
ナチュラルアンティークテイストの
ブローチ2つです𑁍𓏸𓈒𓈒𓂂𓇬
 
 
 
 
プチサイズは直径6cm程度
もう1つの方は
7.5cm×10cmくらいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッグのアクセントに…
お洋服の胸元に…
帽子に付けても…ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
 
 
minneにて販売予定中です
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

今、とある試験を
受けようとしている旦那くん
 
現在、学年末テスト
真っ最中の高2の娘
 
昨日は旦那くんが
「場所を変えて勉強せーへん?」
と娘を誘い出し
朝から昼過ぎまで
ファミレス勉強
(本当は怒られるやつ)(笑)
 
娘と一緒に勉強だなんて
なんて幸せな人なんだぁー!
って思いました
( ≖ᴗ≖​)フッフッフッ
 
娘も美味しランチとスイーツ付き(笑)
 
まぁ、WinWinなのかな(笑)
 
私も1日おうちでゆーくりできて
WinWinWin
でしたわꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)
 
今日は晴れるかな𑁍𓏸𓈒
 
 
 

                  Pinterest始めました

 

↓↓↓

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村