フレンチアンティークなリネンのハンドメイドミニポーチ と御所まち散策 | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

 
 
 
おはようございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°
フレンチアンティークな
マチ付きのミニポーチです♬*°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英字ラベルとキラキラボタン、
フリルのレースが大人可愛さを
演出します(*ˊᵕˋ*).
 
minneにて販売中です。
 

 

 

 
 
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 
昨日、奈良の御所町を散策‎  
 𐦂‎‎ •.¸¸.•♬.*゚
昔の雰囲気を残した街並みで
歴史を感じます。
これから町おこしが本格的
になるみたいで、
また1年後どんな風に
変わっているか
行ってみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前喜商店さんでりんご飴を購入!
↓↓↓
 
 
 
シャキシャキ感のあるりんごと
パリパリの飴が絶妙なバランスで
とってもデリシャス(*´ч`*)♥️
 
 
 
 
 
(お店の中の様子)
 
散策中に街の方々とお話する
機会もあったのですが
街中がとても温かく
優しい雰囲気でした。
御所町の活性化を応援しております(>ᴗ<)
 
 
 


 

                  Pinterest始めました

 

↓↓↓

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村