リネンのレースがエレガントなミニポーチ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

こんにちは.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
最近娘が20cm以上
髪の毛をバッサリ切りました。
試合に負けた悔しさから
次に立ち向かう為の
ケジメみたいなもの
らしいですが。。。
 
小学校の時も、
最後の公式戦を負けてから
髪の毛をバッサリ切っていました(笑)
負けてからの悔しさで
切るのではなく、
試合の前に気合い入れで切れば
何か結果が変わったかも
しれないのにね(>ᴗ<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニポーチの作製を進めています。
こちらは綺麗な厚みのあるレース
を前面にあしらった
ミニポーチです。
本当は襟元とかに
使われるような
レースだったと思います。
それをポーチに
あしらってみました。
minneで販売中です。
しばらくミニポーチが続きます。
またお付き合い下さいね。
 

 

 

Pinterest始めました♬

↓↓↓

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村