リネンのボリューミーなレースのミニトートバッグ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

 
 
こんにちは.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
今日は日差しも暖かくコートを脱いで歩いている人を多く見ましたよ
 
乾燥には要注意ですが
お洗濯には助かります(ㅅ´ ˘ `)
 
 
とってもボリューミーな
レースのミニトートバッグが
でしました👏👏
 
 
 
 
 
 
 
少し前に作製していたオリジナルの
ラベルは初めて使ったかも♬*°
 
 
 
 
小さなモチーフレースやシェルボタン
 
 
 
 
 
 
 
裾の方にもふんわりレース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり入るようですが
実はA4サイズか入る封筒に
すっぽり入るサイズ感
 
 
 
小さめですが
長財布も入るサイズです
 
すでにSOLDです💦
 
引き続き縦型のミニトートバッグ
を作製途中です
今回のより少し小さめになるかな
 
またお楽しみにしていて下さいねぇ
 
 
 
ところで、昨日長男が私の実家の父母とご飯を食べる機会があって。。。
 
手土産を買って行ってくれたんですが、同じ物を家にも買ってきてくれて
 
↓↓↓
 
 
 
なぜか紅茶をチョイス?(笑)
 
TWG紅茶???
 
販売員の方が熱心に説明してくれたと
 
 
 
 
 
 
なんと、布???
 
100%コットンを使用したハンドメイドのティーバックなのだそう
 
阪神百貨店で買った
と言ってけど。。。
 
調べてみたら結構な高級紅茶でした
 
いつも金欠なのに💦
 
しかもなぜ紅茶??(2回目)
 
どちらかと言えばコーヒー党ですが高級と知り、心していただきました(笑)
 
香り高いアールグレイでございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
今日もありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
 
 

 

 
 

 

Pinterest始めました♬

↓↓↓

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村