2024年よろしくお願い致します。素敵なご縁がありますように。。。 | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

 
 
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
 
2024年初めての投稿です♬*°
だいぶと遅くなりましたが(笑)
今年も宜しくお願い致します
 
年末年始には
たくさんの方々にご縁を頂き
たくさんの作品が旅立って行きました
 
本当に嬉しい事で
有難い事です
 
地震もあり
被災地のニュースを目にする度
普通の生活が送れている事に
罪悪感があったり
 
そんな年明けでしたが
普通の毎日が送れている事に
感謝しながら
一生懸命色々な事に取り組まないと
勿体ないなぁ。。。
と思う今日この頃です
 
 
 
Amazonで作業用の
椅子を購入しました♬*°
すごくあっち向いたり
こっち向いたりする事に
ストレスがなくなったかも(>ᴗ<)
作業効率上がってるような気がします
 
今年はどれだけの作品を
産み出せるか!!
自分自身楽しみです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
 
 
こちらは今年最初の作品です
 
⬇️
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
ふんわりレースのモチーフがメインの2作品✨
 
minneにて販売中です♬*°
 
今年も宜しくお願い致します
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 

  

 

 

                      スモーキーピンクリネンのポーチ 

 

 

 

 
 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村