キラキラボタンとアンティーク風ラベルのフレンチアンティークなファスナーポーチ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

 
 
こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日もこちらは快晴でした☀️
 
こんなポカポカ暖かい日は
洗濯を取り込む時
ついカメムシくんの事を思い出します💦
 
今年のカメムシは大きかったですよね?!
特大クラス!
ドキドキしながら洗濯を取り込んでいました。
 
何度も
ギョッ!
とさせられたのですが
1度、短い靴下の中に潜り込んでて・・・
履いちゃいましたよ(ㅠ︿ㅠ)
 
痛っ!
ってなって、飴の包み紙かな?
と思って引っ張り出したら
特大のカメムシさんでした(T^T)
 
彼に罪はないのでしょうが
こんな暖かい日の夕方は
思いだしちゃいます(笑)
 
 
 
今日はそんな不気味なお話とは程遠い
美しいポーチのご紹介ニコニコ
 
 
 
 
 
久しぶりにキラキラボタンを
つかったレースのモチーフを
メインに持ってきました♬*°
 
 
 
 
 
 
昨日ご紹介したアンティーク風ラベルもしっかり存在感あります(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろには小さめのお花モチーフ
 
 
 
隠れた可愛さです❤
 
 
 
 
 
minneにて販売開始しております
フレンチアンティークな世界観を
どうぞご覧下さいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
 
 
 
 

 

 

 
↑↑↑
こちらからご覧頂けます
 
 
 
 
そして、本日発送させて頂きました。
有難うございました♥
気に入って頂けますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
今日も有難うございました♬


人気ブログランキング


手芸・ハンドクラフトランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村