ナチュラルフレンチなミニポーチが完成♪ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

おはようございますニコニコ


今日もしとしと雨ふりです雨


お天気マーク晴れの付いている地域がうらやましい~ニヤニヤ


子供達は今週中間テストweekです。

Hatchの活動を始めた時、幼稚園にも行っていなかった娘は、もう中学3年生になりました照れ


次男は高校3年生。

今年度はダブル受験年ですチュー

まぁ、親が出来ることなんて、

ご飯作って、

お昼寝起こして、

後は

塾代払う。。。


(笑)

(笑)

(笑)


影の応援団ですウインクラブラブ





前回、レースがジャラジャラのポーチを
ご紹介しましたが、今回はレースジャラジャラの
サイズ小さめができめした照れ


レースジャラジャラを連発すると、
なんだかディスってるみたいですね爆笑


自分で言うのもなんですが、
すごく素敵なポーチに仕上がりました






どうぞアップでご覧あれルンルンキラキラ










パールビーズは貴和製作所のものを
使っているのですが、
特にスワロフスキーとか天然の物でなくても
本当に光沢とかすごく質がいいなぁ~と思います。







付いているパーツは少し違いますが
イメージは同じような親子ポーチですラブラブラブラブ



minneに出品中ですニコニコ

 





出来上がったポーチをついつい眺めてしまう私(笑)


雨模様にテンション下がりますが、
キラキラポーチに癒されております照れ


それでは、素敵な1日になりますようにニコニコ


 



人気ブログランキング


手芸・ハンドクラフトランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村