久しぶり過ぎて。。。 | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

こんにちは照れ

めちゃくちゃご無沙汰な気まぐれ更新ブログにお越し頂きありがとうございます✨

2年間、自治会役員の重要所を引き受けてまいりましたが、この4月に引き継ぎを経てようやく任期を終える事ができましたー😆✨

長かったぁ~!!

決して楽しい事ばかりではありませんでしたが、たくさんの出会いと、ちょっと普通ではできない経験もさせて頂き、私にとってはとても大きな財産になった2年間だったと思います照れ

国勢調査の調査員もやったしぃ~。。。チュー

幼稚園や小学校のPTAの役員とはまた違った雰囲気。

2年目はコロナ禍の中思うような活動はできませんでしたが、経験豊富な地域の先輩方に支えられながら何とかのりきれたように思います。

地域の事、人の事がよくわかった2年間でした照れ

これからは少し時間に余裕ができるはずビックリマーク

またハンドメイド作家として活動していけたらなぁーと思っています音譜

早速リハビリ的に定番のティッシュケースを6つ作ってみましたよ。




お世話になった方にお礼もしたかったので、とりあえずたくさん作ってみました爆笑










minneに出品中ですが、ふんわりピンクを含めた3色揃っているのは貴重ですラブラブ




もうすぐ母の日ですねぇ~照れ

プレゼントにも喜ばれる一品です音譜ドキドキ

活動を再開するにあたって、販売価格の見直しをしております。細く長く続けていけたらなぁ~という思いからの決断です。ご理解頂けましたら幸いです。m(_ _)m






昨日はケンタッキーの「こどもの日バーレル」というお得なパックを買いに行き、お昼からアルコールをいただいておりましたニコニコ

だってステイホームなんだから仕方なーい爆笑

それでは午後の素敵な時間をお過ごし下さい。

お付き合い頂きありがとうございましたウインク





人気ブログランキング


手芸・ハンドクラフトランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村