夏の想い出とお知らせ(*^-^*) | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。



こんにちは笑顔♪☆


久しぶりの更新でござるキラキラ


夏休みも残すところあと3日!!


子供達は早く学校へ行きたそうだけどね。


今年は娘のミニバスの遠征やら


家族旅行やらと


充分に夏を満喫した夏休みでしたキャーキラキラ



家族旅行は人生2度目の沖縄~⤴







やちむんの里








ムーンビーチでのサンセット




1日目のホテルから見た夕焼け





1日目の晩ご飯は沖縄料理の居酒屋さんで







2日目は水納島へ行きたかったんだけど、
フェリーの時間が思うようにいかず、
近くの瀬底ビーチで遊びました笑顔


主にシュノーケルねそうだ!


2日目のお昼ご飯はなんとなくGoogle検索で見つけた
鬼蔵ラーメン









めちゃくちゃ美味しくって、
みんなの記憶に残るお昼ご飯ラブ



2日目のホテルからの風景





3日目は時間の都合で、空港から近めの観光地へ




識名園という琉球庭園が見学できる場所




虫探しも面白かったのよキャッ☆キャッ☆





うまく撮れてないけどこんなトカゲ
関西にはいないでしょキャー



最後は国際通りねテヘっ








何度も雨に追いかけられながら、
でも逃げ切った旅行でしたグー


来年は長男も就職してるはず



サービス業の予定なので、
「これで最後の家族旅行なのかなぁ~」
なんて思いながら、貴重な時間でしたにへキラキラ



帰ってからは、しばらく会社の事などで
バタバタしていましたが、
そろそろ作業開始できそうです笑顔(色無し)



旅行の間に『はる~ず☆れい』さんのお客様から
オーダーもいただいていたのに、
なかなか手をつけられず申し訳なくううっ...汗


完成しましたらまたご紹介させてくださいnikori☆☆



あと1つお知らせです!!2


鹿児島県の雑貨屋さん『amies』さんから
委託販売のお話をいただきました笑顔♪♪☆


なかなかスローペースなので他の委託先様にも
ご迷惑をお掛けしながらで申し訳ないのですが、
新しい地で、私の作品を楽しんで頂けるように
頑張ろうって思ってます笑顔(色無し)ガッツ



amiesさんへの納品に向けてもまた作製頑張りますねテヘっ


今後ともよろしくお願い致しますnikori☆☆




今日はとーってま長々とお付き合い頂きまして
ありがとうございました笑顔キラキラ



Instagramはこちらから→

 

minneへ出品しています。
  

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下


にほんブログ村

下下下


布もの・布小物ランキング