只今 充電中でございます(*^^*) | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。




こんにちは笑顔♪☆




毎日毎日うだるような暑さですね太陽




気が付けばもう7月も終わっちゃう=





最近はミシンをお休みして、たまりにたまった家のお片付けです!!2




お盆に親戚が集まるという事もあるので一足お先にねキラキラ




今日も首に保冷剤入りのタオルを巻き付けて家の周りの草引きをしていました。




久しぶりに多肉ちゃんの写真をパシャリしましたカメラきらきら!!









さてさて、この子達はうちに来て何世になるんだろうおんぷ



その辺でぷくぷく赤ちゃんができていたので、1ヶ月くらい前に空いていたリメ缶にぽいぽいほりこんでいたんです✨


もっとちゃんと仕立て直してあげればいいのにねウインク


でもすくすく成長しております好Wハート




こちらもほったらかし多肉ちゃん音符





多肉を育て始めた頃は、可愛がり過ぎて(笑)よく失敗していましたが、これだけほったらかしでもどんどん増えるって。。。キャッ☆



なんてお得な。。。いや、なんて素晴らしい生命力キラキラ上げ上げ



こんな可愛い多肉ちゃんからもパワーをもらって、只今私は充電中ですnikori☆☆♪☆



次の作品の構想も考えつつ、ゆっくりお家の事してます。



暑くて生産能力も落ちますよねぇ。。。汗



また新作ができたらご紹介させて下さいねぇ~笑顔ピース


熱中症なはご用心!!



今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたにへキラキラ




Instagramはこちらから→

 

minneへ出品しています。
  

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下


にほんブログ村

下下下


布もの・布小物ランキング