『CAFE MARCHE』ありがとうございました\(^o^)/ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。


こんにちは笑顔♪☆♪☆


関西でもしっかり雨が降ってきましたが、台風が心配ですためいき



昨日は暑かったですが、とてもお天気のいい中『CAFE MARCHE』無事に終了しましたキャー♪☆


『komorebi-garden』のレストランの外にあるサロン『HINaTa』さんの呼び掛けで、たくさんの素敵な作家さん達とお会いする事ができました笑顔♪☆



サロンの皆様、定休日にも関わらず素敵なお店を開放して頂きましたkomorebi-gardenのオーナー様、スタッフの皆様、本当に1日お世話になりましたラブキラキラ


『CAFE MARCHE』の様子はこちらですWハート




『wood horn』さんと一緒にマイブースです笑顔♪☆♪♪☆







今回はしっかり立体的なディスプレイができましたキャーピース


























(お写真撮れなかったブースもあります。ごめんなさい。)


たくさん笑っておしゃべりして、楽しい時間を過ごす事ができましたにへキラキラ


同じように頑張ってる出店者さん達はさすがに皆さんエネルギッシュキャーキラキラ


たくさんパワーをいただきましたWハートWハート



そして、お隣で出店しておられた『Le Lien』さんから素敵なイヤリングを購入しましたきゃーアゲアゲ↑↑




もともとはピアスだったのですが、無料でイヤリングに変更していただきました笑顔♪☆


わたし。。。


あいてないんですねてへ


この夏はキラキラゆらゆらと飾りたいと思いますテヘっキラキラ



イベントも一段落。。。


さて、お次は。。。。



とりあえずお家を片付けますあはは


いっぱい後回ししてきたからなぁ~ウインク



そして夏休み目前ですね(・・*)+


あー恐ろしいウインク


今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたキャー♪☆


新しいアンティーク風プレートを仕入れましたので、また次にご紹介させて下さいね笑顔(色無し)ピース



Instagramはこちらから→

 

minneへ出品しています。
  

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下


にほんブログ村

下下下


布もの・布小物ランキング