宮崎県の『はる~ず☆れい』さんへの納品 | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。




こんにちは笑顔太陽


今日も快晴☀


昨日は父の日でしたが皆さんどんな1日をすごされたんでしょう???


うちは娘のミニバスのBBQがあったのですが、旦那くんはお留守番という状態にしてしまってまったり汗


次男はクラブだし、


長男には


「予定ないねんやったら家におってーーー泣


と頼んでいる始末でしたウインク


でも夜にはみんな揃って、父の日パーティー的なはてな5!


子供達は瓶ビールにそれぞれのメッセージを張り付けてプレゼントにこ


私はステーキで日頃の感謝を伝えましたウインク


年と共に、ケンカばかりしていた旦那くんにも感謝の思いも芽生えるようになりましたかねぇ~。


子供も成長するように、夫婦も成長するんですなnikori☆☆


なんつってべぇ~





先週末、宮崎県のハンドメイドショップ『はる~ず☆れい』さんへの納品の為ポーチ5点を発送しましたアゲアゲ↑↑






ポシェット2点とミニポーチ2点、フラットポーチ1点の計5点ですラブ


7月にはまた大きなイベントもあるらしく、またたくさん方にご覧頂けると嬉しいです。



今回は、定番の人気ポシェットを初納品ですキャーそうだ!



素敵なご縁がありますようにラブ








Instagramはこちらから→

 

minneへ出品しています。
  

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下


にほんブログ村

下下下


布もの・布小物ランキング