ナチュラルアンティークなスマホポーチ完成(*^^*) | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。





こんにちは笑顔♪♪☆太陽


6月に入ってしまいましたねぇ~♪♪☆キラキラ



ヤバいです!!


ヤバいですぞぉ~ひゃ~・・・




会社の領収書の整理を全くやっていないわえー


早い!!


早いですアゲアゲ


あっという間に年末 なんて事になりそうですねガーン





さてさて、今日もご注文頂きました作品のご紹介ですラブ


4点ご注文頂きましたよきらきら!!


その中で、まずはお久しぶりのスマホポーチのご紹介キャーピース



「アンティーク風プレートを使って」


とのご希望。


デザインはお任せとの事でしたので、あれやこれやと色々レースを組み合わせ、初めてのラベルタグも使ってみましたNEW





後ろには大好きなウロコちゃんのようなレースをつけて。。。












スマホケースに入れたまんまでもゆったり入れれちゃうというウインク





ナチュラルアンティーク風にしっくり仕上がってるかなWハート


スマホケースというよりスマホポーチと呼ぶのがちょうどいいでしょうかにへキラキラ


その他、






こちらの2点はプレゼント用にとの事で。。。






こんな風にラッピングしてみましたラブ


あと、ミニポーチを含めて4点キラキラ





いつもHatchのポーチを気に入ってご注文下さりありがとうございますキラキラ

これからも頑張っていきますね笑顔♪☆


それから、お知らせです笑顔(色無し)そうだ!

半月型のアンティーク風プレートが、今お問い合わせ頂いているポーチの分で、終了致しましたうさ・ペコ

たくさんの方に愛されて私も嬉しかったですキャー

また新たな材料を見つけますね♪♪☆

ありがとうございましたnikori☆☆キラキラ






nstagramはこちらから→

 

minneへ出品しています。
  

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下


にほんブログ村

下下下


布もの・布小物ランキング