ゴールデンウィークのイベント用作品 | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

 

 

こんにちは笑顔!!2

今日、バッサリ髪の毛を切りましたキャー♪☆

今年の8月にジャスト40~~⤴テヘっ

髪の毛をアレンジするのが好きで、勝手に長くなって傷んだ髪の毛を、せっせと毎日セットしてたんだけど。。。

最近ずっと、

 

「もうすぐ40。。。キラキラあんぐり

 

「もうすぐ40。。。キラキラあんぐり

 

って囁く何かがあって、長い髪の毛が嫌になってしまいました苦笑

「なんか、顔と髪型と実年齢が合ってないかも~泣

って疑心暗鬼になっちゃいましてガクリ

バッサリとボブにして、今日から心機一転ですにこWハート

ちょうどおしゃれに悩む年代になって行きますが、自分なりのおしゃれを楽しんでいけたらいいですね🎵

 

 

 

なんとあっという間に4月も終わっちゃいそう汗

「ゴールデンウィークまでにコサージュを」

と宮崎県のハンドメイドshop『はるーず☆れい』さんからお願いされていたのに、全然作製進んでなくって汗

「GWまでなら余裕かなぺこ

なんて思っていたのに気付けば25日びっくり

大急ぎで納品できるように仕上げましたキャー

 

 

 

定番コサージュを中心に💕

ポーチは人気のデザインを作りました。

 

 

 
同じデザインで、ほんのりピンクのリネン生地笑顔(色無し)Wハート
 
 
色合いが分かりにくいくらい、ほんのりピンクですキャーキラキラ
 
ナチュラル色と並べてみるとよく分かるかな(・・*)+
 
 
 
 
 
また素敵なご縁がありますようにnikori☆☆キラキラ
 
皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい笑顔♪☆
 

 

nstagramはこちらから→

 

minneへ出品しています。
 
 
 

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下


にほんブログ村

下下下
 


手芸・ハンドクラフトランキング