イベント用にコサージュを納品o(^o^)o | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

おはようございます笑顔♪☆

子供達は明日が修了式です(・・*)+

なんだか三学期は早かったぁ~✨

「もう春休みハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

って気分です苦笑

家に居ると、ずっと誰かが食べ物を探していますムムム

まぁ、本当によく食べるようになって、春の訪れと共に皆またにょきにょきと成長しそうですテヘっ


今日は宮崎県のハンドメイドSHOP『はる~ず☆れい』さんへ納品しましたコサージュのご紹介笑顔(色無し)キラキラ


3月26日(日)に『さくらフェスタ高城』というイベントに参加されるとの事で、そのイベントに間に合うようにコサージュを4つ仕上げましたラブ






ふんわりピンクをメインにしたコサージュ♪☆




同じデザインでブラックメイン。。。


ブラック×ピンクは大人っぽい雰囲気になりましたラブ






そして、小花でまとめたコサージュ薔薇






そして、ナチュラル色をメインにしたコサージュキラキラ薔薇





大急ぎで4つ完成キャー!!2













『さくらフェスタ高城』へお出掛けになられる方がいらっしゃいましたら、是非『はる~ず☆れい』さんのブースで見つけて下さいねにへキラキラ


いいお天気になりますようにキャー♪☆


今日もお付き合い頂きましてありがとうございました笑顔キラキラ




Instagramはこちらから→


tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneへ出品しています。
 
 
 




こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


下下下

ハンドメイド(布)ランキングへ