デックス東京ビーチのCA.L ART(カエルアート)さんへ委託させて頂く事になりました! | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

 

こんにちは笑顔キラキラ

 

先週の土曜日に土曜参観だった小学生の娘は、今日は代休でお家にいます。

 

そして、学年閉鎖になっていた中学1年の次男は、本人がインフルエンザにかかってお家におります苦笑

 

みんなは今日から登校だったのですが、皆から大きくずれて発症した次男君。。。

 

たくさんお休みする事になってしまいました泣

 

3日も授業が遅れて取り戻せるでしょうか?sao☆う~ん…

 

心配やじるし

 

まぁ、『波に乗り遅れて期末テスト期間にかからなくて良かった』と思う事にします苦笑い

 

皆さんもお気を付け下さいねつながるうさぎ

 

 

 

今日はとっても驚きのお知らせです。

 

先日、6つのポーチをご依頼いただき、その時の写真をInstagramに投稿していたのですが。。。

 

こちらの写真

下下下下下

 

_MG_3400.jpg

 

 

 

その時の写真がきっかけで、東京のお台場にありますデックス東京ビーチの中の雑貨屋さん

 

CA.L ART(カエルアート)さんから、ポーチの委託販売のお話をいただきました笑顔♪☆

 

色々なジャンルの作家さんの作品を販売しておられるお店のようで、そこに仲間入りさせて頂けるようです笑顔(色無し)キラキラ

 

お台場って!!2!!2お台場ってびっくりお台場ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きハテナ はてな びっくり ビックリ 驚きビクーッ

 

みたいな感じでしたが、日本のみならず外国のお客様も多く来店させるようですし、私の作品がどれほど受け入れて頂けるか分かりませんが、心を込めて準備していきたいと思いますnikori☆☆きらり☆

 

先に委託させて頂いているお店からもポーチのご依頼があったのですが、

 

「少し一区切り付いたし、自分のギャラリーも充実させたいなぁ~」

 

と思っていた矢先のお誘い。

 

ならば方向転換して、お世話になっているお店2件と今日ご紹介したCA.L ARTさんへ向けて、同時にポーチを作製して行こうかなと思っています。

 

ポーチに付けるパーツがそれぞれ手作りな物が多いので、まとめて作る事によって時短にもなるかな・・・とキャー♪☆

 

 

 

 

プレートを使ったモチーフ達です笑顔(色無し)♪♪☆

 

目玉たちが並んでおりますあははキラキラ

 

 

 

このプレートはもう廃盤なんだそう泣

 

数に限りができてしまいますねううっ...

 

でも在庫の確保できる限りは楽しんで作っていきたいと思いますテヘっ

 

 

 

 

ポーチ量産企画は始まったばっかりです照

 

次は革タグ作ろうかな♪♪☆

 

また経過をお楽しみにしていて下さいね~笑顔♪☆

 

お客様のご注文からきっかけをいただいたようにも思います♪♪☆

 

感謝感謝ですねキャーキラキラ

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

お付き合い頂きましてありがとうございましたnikori☆☆キラキラ

 

 

 

 

Instagramはこちらから→

 

 

 

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneへ出品しています。

 

 

 

 


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


下下下

ハンドメイド(布)ランキングへ