新作ラベル完成(^o^)bラッピングにも♪ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

こんにちは笑顔♪☆

長かった冬休みも終わりましたねぇ〜カナヘイうさぎ

子ども達は元気に学校へ行ってくれましたカナヘイきらきら

みんなが元気で居てくれるからこそ、私も自分時間が楽しめるというものですキャー♪☆


インフルエンザはくじ引きに当たる用なものなので、今シーズンは何とか乗り切りたいですそうだ!
(去年は10年ぶりくらいにかかったのでしたテヘ





さてさて、新作ラベルが完成しましたーキャッ☆キラキラ



以前から、

自分のネームを入れてラベルを作りなたいなぁ〜(・・*)+

と思っていた事が形にできましたキャーピース

この箱には先日作ったコサージュが入っています。





今までは素材集の中の出来上がったラベルを使わせてもらっていました。


オリジナル的な、自分らしさを出したかったので、1から色々な素材を組み合わせてデサインしてみましたキラキラ


まぁ、組み合わせただけなんですけど笑顔(色無し)


それでも色々と時間をかけて悩みましたよ。




ラベルシールに印刷して、ラッピングなどにも使えますグー


これは真ん中の文字をCORSAGE(コサージュ)にしているのですが、コサージュだけじゃなくて、タグやラッピングに使えるように文字を変えたものも作りましたテヘっ




『AGREABLE』アグレアーブル


フランス語で『素敵に』『感じのよい』『楽しい』という意味ですキラキラ


ご購入頂いた方々に、ポーチやコサージュを身につけて、素敵になって貰いたい!!2


そんな想いを込めてねラブ


これ!!2


めっちゃ考えましたぁ〜キャッ☆キラキラキラキラ


オリジナルブランドって感じがして嬉しくなっちゃいますキャー

これからどんな風に活用していこうなぁ〜って考えるのも楽しみですカナヘイ花


今日もお付き合い頂きましてありがとうございました笑顔♪☆



tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneへ出品しています。




こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


下下下

ハンドメイド(布)ランキングへ