こだわりいっぱいのコラージュポーチ♪ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

おはようございます


今日もあんまり寒くないですね。。。


先日つくったポーチのご紹介。


最近は関西人ぽくコテコテにいろいろ飾るのが好きな私えがお


今回は、革タグに力を込めた1作です!!






  

どこもこだわりいっぱいなんだけど・・・・・・。






この辺ビックリマークこの辺 ビックリマーク  アップアップアップアップ


革タグを使うことはよくあったんだけど、汚した風にしたのは初めてです笑顔





後ろにもレースなどをコテコテと。。。






タグに付けたぼんぼりのバサバサは使っているうちに邪魔に思うかもね。。。









こだわりがいっぱい詰まったポーチはまたtetoteに出品予定です。



その前に、ちょっくら銀行行かなくちゃ!


学校の周年行事の報告書も作らなくては・・・・・。


それらをやっつけたら出品しようかな。

(いつになることやら。。)



革を使ったキーホルダーもアップしたいんだけど、それはまた次にします。


なかなか久しぶりの投稿で、アップに時間かかってるわ。。。。あせる


確実にオバサン化が進んでる?!キャー


だって書き始めは「おはようございます」なのに、もうお昼前だわ汗


ではでは素敵な一日になりますように。。。キラキラ



お時間ありましたら、過去作品をご覧いただければうれしいです音譜

↓↓゛↓↓゛↓↓゛


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村