あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致しますビックリマーク( `・∀・´)ノ

 

いや~久しぶりにブログを書きますね~

飽きて放置…、フォローの通知でブログを思い出したとかではないですよキョロキョロうんうん音譜

 

前回の記事の続きはパソコンが完成して皆でレインボーシックスシージを楽しんで殆ど撮影するのも忘れ遊んでしまいました滝汗

まぁ…何と言いますか…

 

 

大変申し訳ございませんでしたっえーん

 

シージは楽しかったです!仲間たちと5VS5で真剣勝負ビックリマーク緊張と1VS1になりそうにときの重圧に耐えられず早々にを選ぶこともあせる

ガチのヤバいプレイヤー達とマッチして一瞬で終わるときもありましたが、困難を乗り越えて得た勝利の味は最高に美味でしたラブラブ(笑)

結構、頑張りましたっグラサン

しっかり、一人一殺一アシスト(笑)で決めています銃

負けたけど、皆GGだったよっビックリマーク( good game)

敵さん引っ掛かって爆笑してしまったっ笑い泣き

 

そして組んだパソコンを売却しちゃいましたとさポーン(笑)

色々出費があったりモンハンアイスボーンが出てメンバーが集まらなかったりで残念ですがお嫁に行きましたぁショボーン

 

じゃあ、あのオープンフレームケースの続きはと言いますと…

私の友達の友達がオープンフレームケースで本格水冷を組んで欲しいと依頼がありましたので組んで去年出しちゃいましたービックリマークチュー

みんな…こんな私を許してくれぇええぇえーん

謝って終わりでは大変申し訳ないので、組立作業を撮影してYouTubeにアップしましたビックリマーク

 

 

次回は何を書こうかなぁ…