こんばんはおねがい


ご無沙汰の
お久しぶりでこざいますトイプードル


わんこの本質と
ハートにみちびくドッグトレーナー
mikaですリボン




いよいよあと2時間弱で
平成が終わりますね照れ


私には様々な変化と成長の
時代でありました



思い出話を語ると

長く果てしなくなってしまうのでチュー
はしょらせていただきますが



平成時代に
アップし忘れておりました 


嬉しいご報告
させていただきますニコニコ合格


今年の1月に

OPDES(オプデス)

チームテストレベル 1
合格いただきました祝日






愛犬クッキーさん

二人三脚でいただいた合格です乙女のトキメキ


クッキーさんがパートナーだったから
いただけた合格だと

しみじみ感じています🍀


ありがとうラブラブ
クッキーさんゆめみる宝石ラブラブ



私にとって
愛しき平成であり

思い出深い時代の終わりに

ちょっとさみしい気持ちは
ありますが



これから来る

令和という時代が

そのままの自分を受け入れて
そのままで認められることが

当たり前の時代に
なりますように


願いではなく

必ず
そうなっていくと信じています虹



ありがとう!   イエローハート平成イエローハート