こんばんはおねがい


ご無沙汰の
お久しぶりでこざいますトイプードル


わんこの本質と
ハートにみちびくドッグトレーナー
mikaですリボン




すっかりブログを
置き去りにしてしまっておりましたあせる

2018年後半でありますが


残すところ
あと数時間となりました



皆様にとって
どんな1年でしたでしょうかラブラブ



私はドッグトレーナーとして
今年もありがたい出会いをいただき

飼い主さんとわんこの笑顔を
いただけたことに

本当にしあわせです照れ乙女のトキメキ



そしてトレーナーとして
また新しい場所で

チャンスをいただき

引き出しを増やしながら
飛躍することもできました流れ星



本当に
ただただ

感謝💖感謝の1年であります!



ブログにご訪問くださった皆さま

お一人
お一人が

見えないけれど
大切なご縁ですハートハート


ありがとうございます赤薔薇赤薔薇キラキラキラキラ




これからやってくる

新しい年
2019年が


皆さまにとって
幸多い
1年となりますように❇️


お一人でも多く
いっぴきでも多くの

人とわんこの

笑顔が増えますようにハート



それでは
感謝と愛を込めてLOVELOVE



キラキラリボンありがとう
      2018年リボンキラキラ





皆さま
どうぞ良いお年をお迎えください富士山きらきらきらきら