ついにローソンに
行けましたあ
ローソンの前でパチリ
やったあ≧(´▽`)≦
続いてこんなのも発見だあっ
からげクンだわーいっ
あとねっ![]()
ローソンって感じだよねー
んでこれからーの
えぇっっっっっ!
並びすぎっしょお
とかいいながらの
うちも並んでますねー(`∀´)
そしてそしてー
ついにまわってきましたあ
pontaにお願いしましたあ![]()
うちわ
「楽しい1年になりますようにだポン☆」と
お願いしたよんっ
とりあえずめちゃおもしろかった
よーん
皆もいってみよおっヾ( ´ー`)
でわでわーっ
またぬーん
























スカート膝丈


