ハル☆のにっき-未設定


ついにローソンに

行けましたあ!!


ローソンの前でパチリ!!!!!

やったあ≧(´▽`)≦



続いてこんなのも発見だあっさ


ハル☆のにっき-未設定
わおっウサギ

からげクンだわーいっ(´∀`o)


あとねっこれ↓


ハル☆のにっき-未設定

ローソンって感じだよねーにこ


んでこれからーの


ハル☆のにっき-未設定


えぇっっっっっ!

並びすぎっしょおえーん

とかいいながらの

うちも並んでますねー(`∀´)


そしてそしてー



ハル☆のにっき-未設定

ついにまわってきましたあハート②


pontaにお願いしましたあいえー



ハル☆のにっき-未設定

うちわ

「楽しい1年になりますようにだポン☆」と

お願いしたよんっ♪♪




とりあえずめちゃおもしろかった

よーんビックリマーク2


皆もいってみよおっヾ( ´ー`)



でわでわーっ

またぬーんリボン


ちゃおあげ~~

最近携帯andパソばっか

やってます笑い


部活リアルに

しんどいですっ絵

まあっさぼったりも

してるけどおったいよう



もーすぐGWだねっはーと


わーいっ(´∀`)!ニャは★


うちわいちお部活ばっかやけど

行かんしっ!!

友達ともー予定たてちゃいましたあタバコ



大阪行って買い物行ったり

他校のこと遊びますーっおんぷ

楽しみだあいっо(ж>▽<)y ☆



でわもーすぐ

部活なんで準備してきまーすっ汗






ペタしてね



お久ぁっはーと

ちゅう2になったよお!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一番ちゅう2がやっぱ楽しいっしょおお006

やあっと黒ソはけますっハート

1年生来たしー(ノ´▽`)ノ



やりたいほーだいやあああっっあげ

まぢあがる!!!









でも・・・・・・・・・・

担任さいあくーわーーー

ありえんっ



しーかも

部活のきまり?で


1スカート膝丈

1ネクタイ上げる

1ブレザーのボタン全部閉める

1靴の半履きしない

こんだけぐらい

守らんなああん汗

いやああ

絶対無理!!

スカート膝丈とか絶対に無理ですーー悔し泣き

もーありえへん


しかも前ネクタイがゆるい人が

おるからって

校舎周り50周のほほんガチャピン

まぢないやろー



あーもう病むーっゆりんこ