2日連続で!

四国放送テレビ
ゴジカル!
スタジオでした〜!!

金曜日ゴジカルのみなさん!
お久しぶりです〜ルンルン



プラスワンエクササイズの
お家感満載な絵🤣


よく見ると…

長谷ちゃん!
イジられてるよ笑い泣き笑い泣き


ゴジカルスタッフは
長谷ちゃんが大好きなのですパー




さて!
JA共済プレゼンツ笑味ちゃん通信のコーナーでは
JA阿波みよしの八朔をご紹介しました!


この果汁がしっかり詰まった房!!!

青空に
黄色い実が美しいですよねキラキラ






八朔のトンネルラブラブ


取材に伺ったのは去年12月。

この時に収穫した八朔を
"ざらし貯蔵"で少し寝かせて
今食べると!!


甘みが増して美味しい八朔になるそうキラキラ



ご紹介いただいて
ありがとうございましたルンルン









そして今日は
私、森本晴香の誕生日!


誕生日にもお仕事なんだね〜って
写真送ってくれた方も居ました流れ星


誕生日にもお仕事があるなんて
幸せ者ですねグッキラキラ




来週は建国記念日で
ゴジカル!がお休みなので、


また笑味ちゃん通信は
再来週の木曜日にお会いしましょうルンルン




再来週は!




ほうれん草をご紹介しますよ!






来週もお楽しみにラブラブ