四国放送 ゴジカル!
JA共済プレゼンツ笑味ちゃん通信
スタジオでした照れ



今日はスタジオのみなさんに
コチラの!
ゆーずを飲んでもらいました爆笑


今日ご紹介したのは

JA美馬の産直市
ふれあいセンター!!


ここのロングセラー商品、ゆーず


このゆーずをアイスクリームにした
その名も
「ゆずリーム」
この夏新発売したんです!

※写真はロケ終わりに食べたもの笑





そしてもう一つご紹介したのは


徳島の夏を告げる
半田素麺!!


その半田素麺専用の麺つゆ!


「専用ですか〜!?」

その味!
是非ご体感ください口笛


そして番組では視聴者プレゼントも🎁


見逃した!!と言う方は
深夜の再放送をご覧下さいキラキラ


JA美馬ふれあいセンターのみなさん!
ありがとうございましたルンルン


JA美馬ふれあいセンター
住所 美馬市脇町拝原460
電話 0883-52-1833       
営業 9:00〜17:30
定休 年末年始



来週は!

去年もお邪魔した
種なしピーマン
"タネなっぴー"
初の栽培から2年目の今を取材しましたルンルン



来週もおたのしみにラブラブ