四国放送 ゴジカル!
クリスマス&年越しスペシャル

出演させて頂きましたラブラブ


ゴジカル!の各曜日の出演者が一堂に会し、
3時50分からの2時間スペシャルキラキラ


ゴジカルのエンディングを歌う
ジャアバーボンズや

四国放送まつりにも出演した
きいやま商店の生ライブもあり

大盛り上がりでしたグリーンハーツ


本番前はこんな事してみたり笑



大好きなちかこさんと写真撮ったりルンルン

女だらけ!ww

←手は犬伏さんハート


江間くんは
クリスマスを意識したセーターと靴下らしい笑い泣き





番組では
出演者それぞれの今年の漢字を発表!



私は


…なんて読むのって?









これは、「齧る」"かじる"と読むんです爆笑


ゴジカル!木曜レギュラーコーナー
JA共済プレゼンツ笑味ちゃん通信では
沢山の生野菜や果物を齧りました🍆🍅笑



そして!
番組終了後
そのままスタジオでプチ忘年会キラキラ











振り返りにもでた
江間くんの中継で時間が押して
AZさんのコーナー「イラスト予報」
がなくなった事を謝るシーンも爆笑


気さくなゲストさんや
コメンテーターさんアナウンサーとともに
とっても楽しい時間でした照れ




フリーアナウンサーになってもまた
四国放送アナウンサーとしてお世話になったこの番組に立てる事。

幸せに思います。



さあ、
この生放送で私は今年の仕事納め拍手


今年は
結婚をしたり
局を離れ、フリーになったりと、
変化の年でした!!


またこうやってお仕事させて頂ける

私と関わって頂ける幸せを胸に

また来年も

私らしく!

真摯に。

笑顔でハート


お仕事させてもらいます!


今年もご覧下さってありがとうございました音符


四国放送 ゴジカル!は来年1月6日から
私の出演するコーナーは1月9日から始動ですラブラブ