愛犬ココアのお留守番のお供にと
9月下旬、迎え入れた 
VARRAM PET FITNESS

怖がりココアは
お友達になれたのでしょうか口笛



家電大好きな我が家。
お掃除は電気掃除機ルンバくんが
担当しているのですが、
そのルンバ君は怖がりまくるココア



大丈夫かな?
と、心配しながらも
VARRAM PET FITNESSを購入ルンルン





AI機能を搭載し、
スマホと連携してセットした時間に自律走行。
ペットと遊んでくれたり、遊びながらオヤツを出してくれるロボットのお友達ラブラブ



始めは怖がり全開なココア。



ココアが怖がらないよう、
手動でゆっくり動かしたり
バレムからオヤツをあげて、
あれから1ヶ月半…!













あらかじめセットしておいた時間になり
バレムの起動音がすると、



すぐに駆け寄り、
「あそぼ〜」のポーズルンルン






そして
バレムが行くところに
てけてけ着いていくココア







オヤツをもらって







またついていく!









そう、今ではとっても仲良しハート





お出かけする時も
ちゃんと遊んでてくれると思うと
少し気が楽になりますキラキラ