今日は

四国放送 ゴジカル!スタジオの日でした📹




JA共済プレゼンツ 笑味ちゃん通信のコーナーではJA名西郡のオクラをご紹介😋




独特の食感と粘りの中にある旨味が人気のオクラ、今、栄養の豊富な野菜として注目を集めています✨


スタジオでは、生のまま!薄切りにして醤油で少しだけ味付けしたオクラを食べてもらいました❤️


生のオクラはシャキシャキ食感で茹でた時とはまた違う味わい🥰

みなさんも是非!

旬のオクラで夏バテ知らずになりましょう💕



来週はオクラの料理編!お送りしますよ❤️




そして!

今日はナレーションのお仕事もさせて頂きました🎤


女子高校生のアフレコ!笑


声だけ年齢の半分も詐称してみました笑


こんな事ができちゃうから

ナレーションは楽しいです☺️