数秘アドバイザー

森遥花です



こんばんは⭐️



私の夫は数秘33(メインの数字)


私が数秘を学びだして

夫に数秘セッションした時


夫からの感想は



「だからか!!めっちゃ納得やわ🤣‼️」


ってなかなかの好反応だったのね爆笑



どこに納得したかとゆうと、、、



・自分でも自分の事が分かってない


・空気があまり読めない


・子供と大人が共存してる


・宇宙人👽



夫は特にここに納得したらしく、、

(他にも素敵な所もあるんだよ♡)





それから

何か夫婦で話す中で


私が。え??🙃

って顔をするたびに



「あ!俺33やから😉!」ドヤ。



ってすごいドヤ顔してくるように。笑



その瞬間イラッとするんやけど🫢


あぁこの人も自分で自分の事が

分からずしんどかったんやろなぁ


でも今はちょっと開き直る事で


楽になれてるんかなぁー。



って思ったりしたんだよね☺️💕


以前の私は

空気読めない夫に対してや

フワフワしまくってる夫に

イライラして責めたり

酷い言葉浴びせたりした事ある。。



はっきりしてよ!


空気読めへんの?


大人になり!


何考えてんの?


ぼけーっとすんな! ←最低です。



もしかしたらこれは序の口かもしれない。


恐ろしいな、私滝汗滝汗



逆にこんなに罵倒されてたのに

いつもニコニコでフワフワーっと

そばに居てくれた夫が素晴らしい🤣✨👏


愛だなぁ❤️

(自分で言うのは自由よね笑)





私は夫のネガティブな面しか

見れてなかったのかもな、って気づいた。



数秘を知ってからは

夫が空気読めてない時も


あっ🫣出てるぅ🤭💓



ふわふわーっとしてる時も


自分でも分からんのよね🥲



子供みたいな発言してる時も


ピュアなのよね💕




って違う角度から

見れるようになったんです‼️



角度変えるだけでこんなに

人を見る目変わるんやって

自分でも不思議😂




でも私も人間なので(笑)


毎回毎回大らかな目では見てない🤣


昔からの癖で



早く決めて!


何考えてんの?


空気読んだか?



とか言ってしまう時もあるデレデレ



そんなときに夫は

「あ、俺33やから😉✨」


を決め台詞で使ってくる。笑



それを聞いたら


はぁ?て一瞬なるけど←



あ、確かに。しゃーないか。


って開き直ってるんです😂


もうそこで

ほぼ会話終了🤣🤣


責める気にもならず


じゃあどうやって伝えよかな?


って起点を変えれるから⭐️



私自身夫の事を

分かってるようで分かってなかった。


今も100%は分からないし

これからも100%理解は出来ないと思う。


でも性質を分かってる事で

夫への見方が変わった。


私は数秘をネガティブな風に使うんじゃなく

相手の理解のため、受け入れのために

使ってほしいと思ってるよおねがい飛び出すハート




私みたいに


夫婦なんだけど

なんか相手のことをいまいち掴めない人は

旦那様の数秘を知っておくと

自分自身が楽になれるんじゃないかなおねがいピンクハート



そんな風に思う今日この頃。




自分の体験した事をまるっと

お伝えしてるので

これも誰かの参考になれば嬉しいですハート気づき










数秘セッションの申し込みこみはこちらより♡



・60分5000円(ご自身単体セッション)

・90分7500円(ご自身含め3名までのセッション)


5月🈵🙇‍♀️✨

6月空きございます✨