魅力を開花させる
数秘アドバイザー
森遥花です♡
こんにちは🌞


私、なんか気がついたら
自分の事見えてませんでした爆笑びっくりマーク

どゆこと??
今年に入ってからたくさんの方と
素敵な出会いがあって
自分ビジネスをされてる方達と
ありがたいことに繋がらせて
頂いております🙇‍♀️

でね、その中にいると
私も同じようにやらなきゃ!
とか
発信上手くやらないと!
とか
デザイン上手くやってから載せよう!
とか
何か知らないけど焦ってる


自分が居ました😭💦


完全に自分で自分の首を絞めとるパターン🤣🤣


誰も私が完璧に発信できるとも思ってないし
私が何を書こうが私の自由。
だけど周りと比べて
自分を過小評価して
なんなら出来ない自分を責めて

終いには一歩も動けない

状態になってるではないかーーガーン

って気づいたよ♡


いやー。。
何となく分かってはいたけど
自分で自分を苦しめてたんだなんて😵


でも、日々伝えたい事とかは
頭の中には浮かんでいるのです!笑


それを形にする時に
超アナログ人間な私は
とっても時間がかかって
途中まで使ってたものが
消えたり😱

出来上がりが
なんかダサかったり🤪(致命的)


でもさ、こんな自分も可愛いじゃないかチューピンクハート


不器用な私でいいじゃないか爆笑


(📸夫。どんな顔やねん笑)


でも気持ちは全力で込める。


これを忘れなければ
人と比べて自分なんて、、って
思う必要ないじゃないかグラサン


と、持ち前のポジティブ思考がひょっこり🐣


そんなこんなでこれからは

不器用さんだけど心は熱血
を筆頭に

伝えたい事や日々の気づきを
綴っていきますので
見て頂けたらすごく嬉しいですラブブルーハートブルーハート



いや、ほんまに📸のタイミング何か、、笑


夫が撮ってくれる写真はいつもこんな顔🤣

これが一番リアルな私なんだろな😂👍

こんなマヌケ顔ですがよろしくお願いしますピンクハートデレデレ





最後まで
お読み下さりありがとうございます♡